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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。 
 
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。 
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。 
 
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。 
 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
 
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】 
 
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体! 
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/ 
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い 
 ・ターゲティングの精度を気にする 
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい 
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい 
 ・LP誘導率を向上させたい 
 
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ ソフトバンク広告媒体 
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告 
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告 
  
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴 
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力 
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上 
 
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!) 
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク) 
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品) 
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資) 
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談) 
 ・金融(クレジットカード、口座開設) 
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス) 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
※広告代理店様向けの情報です。 
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																		- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です! 
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能! 
さらに、効果検証も可能です! 
 
お気軽に資料をダウンロードください♪ 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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												- 【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 
健康が気になってくる年代の方が多いため、中高年層をターゲットとした健康食品やサプリのような訴求は、 
DEmailで実施中の訴求の中では、非常に反響が良い案件ジャンルとなっております。 
年齢高めの方がターゲットの商材がございましたら、ぜひともご相談ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail サプリ・健康食品案件事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                富裕層や高所得層の方へのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・推定ではない富裕層にプロモーションを行いたい 
・年収だけのセグメント以外の切り口を考えたい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×富裕層」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い 
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能 
本パッケージでは、富裕層に特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
例えば、健康食品の企業さまの場合… 
[商材]    サプリメント 
[ターゲット層]富裕層・経営者・ビジネスマンなど 
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施 
        同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど 
 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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              \ ご発注は月額100万円~ / 
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												- 【ドコモデータ×富裕層】高所得層ユーザーターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント 
2.b→dashとは 
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                 山と溪谷オンラインとは 
            国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。 
            山と溪谷オンラインの特徴 
            ・メルマガ配信数 21万通 
・SNS(Twitter/Facebook)フォロワー数合計18万5千人 
 
東名阪の都市部を中心に平日はニュース記事やコラム記事で行きたい山の最新情報を調べ、 
週末に山へ行く活動的な登山者がユーザーです。 
 
登山目的もカメラやテント泊、ハイキング、沢登りなどにも挑戦したい 
熱心な登山愛好家が集まっています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:706万(2024年8月) 
                                            月間UU数:215万(2024年8月) 
                                            会員数:約43万9千人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:20代後半~60代 
                                      性別:男性6割 
                        山と溪谷オンラインの強み・メリット 
            登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料などの商材と相性が良いです。 
            山と溪谷オンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ! 
 
■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは 
弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。 
 
■サイトサービスについて(2025年7月現在) 
アプローチ可能な弁護士数:約36,400人 
月間サイト訪問者数:7,700,000人 
 
■登録弁護士について 
全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能! 
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。 
 
■広告メニュー 
1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告 
2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告 
3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告 
4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
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																		- NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」 
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」 
 
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。 
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。 
 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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																		- 【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に 
登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、 
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            【こんな方におすすめ媒体】 
①低予算で出稿先を探している、コスパが良い媒体を探している 
②予算の押込みで、すぐ配信できる所を探している 
③ターゲットをしっかり絞った広告を打ちたい 
④アンケート配信で、フィードバックをしっかり回収したい など… 
 
シニア層、男性向け案件が得意な媒体です。 
ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。 
ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:115万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            【弊社得意ジャンル】 
エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、 
電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、 
プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です! 
シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドリームメール関連媒体資料】2025年10-12月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                シニア層向けのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい 
・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×シニア」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い 
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能 
本パッケージでは、シニアに特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
例えば、健康食品の企業さまの場合… 
[商材]    サプリメント 
[ターゲット層]高年齢(50~70代)・シニア・健康食品興味あり、など 
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施 
        同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど 
 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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              \ ご発注は月額100万円~ / 
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												- 【ドコモデータ×シニア】高齢者ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない 
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい 
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】 
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ 
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能! 
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など 
 
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案 
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能! 
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など 
 
③PDCAを回して継続的な効果改善 
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能! 
分析結果を検証して次回施策の改善に! 
 
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、 
40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 
からだの衰えを感じてくる年代の方が多く、 
特にひざや神経痛関連のサプリなどは反響が多い傾向にございます! 
 
またDEmailでは、年齢などのデモグラでのセグメントだけでなく、 
「健康情報」や「健康食品(サプリ)・健康グッズ」などの 
趣味嗜好でのセグメントのご用意もございます。 
セグメントを掛け合わせて、より質の高い広告配信が可能です! 
 
気になった方はまずは事例資料をご確認頂ければ幸いです! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールでは、少々体の衰えを感じてくる中高年層(40~50代)がメインユーザー層となっております。 
そのため、男女ともに薄毛や白髪などの毛髪に関する商材との親和性も高く、好調事例が多数ございます。 
とくに発毛クリニックや白髪染めなどの相性が好調です。資料の事例をご確認頂ければ幸いです! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail ヘアケア・育毛系案件事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも検討可能となっております。 
属性としては、男性や中高年、シニア層世代の会員が多く、該当ターゲット層の案件はより多くの獲得件数が見込めます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            【弊社得意ジャンル】 
健康食品、電子タバコ、カードローン、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産系、投資系、 
プレゼントキャンペーン、終活系、ペット案件系など幅広い実績がございます! 
 
他にも多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。 
上記案件ございましたら、ぜひともご相談いただければ幸いです! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            大人世代に強い! 
ユーザーの質が高い! 
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                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail 占い&ギャンブル案件パッケージプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 
薄毛が気になってくる年代の方が多いため、中高年層をターゲットとした育毛・植毛訴求は、 
DEmailで実施中の訴求の中では、非常に反響が良い案件ジャンルとなっております。 
年齢高めの方がターゲットでしたら、ぜひともご相談ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。 
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                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            読者の性別や趣味嗜好にマッチしたマガジンに出稿することができ、配信数が多い為マスでの告知が可能です。 
気になる費用など詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            ドリマガでは下記ジャンルのマガジンを発行しています。 
プレゼント情報、占い、競馬、ビジネス、リノベーション、住まい・インテリア、マネー、スポーツ、健康、開運等… 
趣味嗜好にマッチしたマガジンに出稿することができるため、様々な企業様にご活用いただいております! 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
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            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            本資料では「DEmail」の強みを徹底的にご説明させていただきます! 
弊社媒体の特性、広告配信までのスケジュール感など 
管理・運用の手軽さなど、様々な観点から、DEmailの強みをご紹介いたします。 
ご興味有る方は資料をDLいただき、ご確認、ご相談いただければ幸いです。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。 
弊社得意ジャンルとして、 
健康食品、美容コスメ、電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、 
プレゼントキャンペーン、終活系、ペット案件などが実績がございます! 
詳細希望の方は、お電話、お問い合わせからご連絡頂けますと幸いです。 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に持病や健康不安を抱えている方もいらっしゃいます。 
弊社では疾病関連のセグメントを取得しているため、対象者にピンポイントでアプローチできるため高い反響が出やすく、ユーザーにとっても持病改善のための最新臨床試験に参加できて、且つ報酬がもらえる治験案件は昔から根強いニーズがあります。 
治験モニター募集に新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            お体にお悩みを抱えた中高年層世代のデータベースを多く保有! 
ピンポイントでターゲットを絞れるため、ユーザーの質が高い! 
治験案件で数多くの実績あり! 
お急ぎ案件にも対応可能!(最短2営業日で配信可能!) 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            弊社が取り扱うメール広告「DEmail・ドリマガ」は、懸賞サイト「ドリームメール」会員をデータベースとしております。 
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            大人世代に強い! 
ユーザーの質が高い! 
健食、コスメ案件が豊富! 
最短2営業日で配信可能です! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に健康への意識が高い傾向があります。 
またセグメントでは「健康・美容」に関する項目も取得しておりますので、 
対象者へピンポイントでアプローチが可能です! 
美容・健康食品案件で新しい媒体をお探しの方はお気軽にご相談ください! 
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                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            DEmailの掲載可否は、ランディングページ(LP)をもとに行っております。 
独自の掲載可否基準を設けており、他媒体だと掲載可否が通らない案件でも(例:ギャンブル案件など)、 
会員登録時に取得している豊富なセグメントでユーザー抽出が出来ているため、掲載可否が通るケースも多々ございます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            【弊社得意ジャンル】 
シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。 
ジャンルとしては、エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、 
電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、 
プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
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                                  配信数課金,                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、 
40~50代で約66万人、60代以上の中高年層が約52万人となっております。 
 
そのため、ライフステージの変化が多く、老後のお金周りや、健康面のことを意識されている方が豊富にございます。 
加えて、保険興味層でのセグメントも可能となっております! 
保険案件ございましたら、まずはご相談ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:110万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            生命保険、死亡保険、火災保険などさまざまなジャンルの保険案件で実績がございます。 
ご興味ございましたら、まずが資料をダウンロードいただければ幸いです! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、 
シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、 
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております! 
 
幅広いジャンルでの効果事例がございますので、 
ぜひシニア層を対象とした案件は、一度弊社までご相談お願いいたします! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            シニア層、特に男性中高年層へのアプローチが得意な媒体となっております。 
 
【得意な案件ジャンル】 
内脂肪系、活力系、ヘアケア・育毛系、ひざケア系、売却査定系、 
カードローン系、不動産系、終活系の案件が得意です。 
本資料では直近の事例として、健康グッズ案件や、死亡保険・遺贈寄付 資料請求の案件をご紹介しております。 
詳細は資料ダウンロードに加え、弊社営業までお問合せください! 
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                 資料更新日:2025/06/01 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に健康への意識が高い傾向があります。 
また、サイトの特性上、おトクな情報に敏感なユーザーが多いため、 
様々なモニター案件で、反響が出ており、好調な事例が豊富にございます。 
健康食品・器具。美容商材などのモニター案件で、 
新しい媒体を検討中や、申込を伸ばしたいという方はお気軽にご相談ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            健康食品・健康器具・美容商材のモニター案件が特に好調でございます。 
ご興味ある方は、資料をダウンロードいただければ幸いです! 
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                 資料更新日:2025/06/01 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            DEmailはオプトインメールかつ情報提供企業名の掲載されるダイレクトメールです。 
ユーザーの同意を得た上で、関心のあるジャンルを登録してもらい、メール配信を行います。 
またメールはそれぞれ一社独占配信なので、訴求内容をしっかりとしたためたメール原稿で、ユーザーへのアプローチが可能です。 
ご希望のターゲットでプランを作成しますので、まずは一度DEmailにご相談お願いいたします! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            ◆おすすめポイント 
エリアセグメント、中高年層向け案件、EC案件(※健康食品、※電子タバコなど)、 
金融案件、占い・ギャンブル案件、※買取系案件  
などの案件は弊社の得意案件ですので、ぜひともご相談お願いいたします! 
(※は資料内に事例記載有) 
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												- DEmail ダイレクトマーケティング向け資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/26 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
その中の1メニュー「ポテンシャルDEmail」では、ニッチなセグメントをご用意しております。 
毎月新しい項目を取得しており、「今」興味をもっているアクティブなユーザーへのリーチが可能です! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            【今回のポテンシャル項目】 
●あなたがよく飲む飲料 
●ご自宅で飲料として利用しているお水と 
●「聴こえ」についてあてはまること 
●ご家族や同居人の健康で気になること 等 
 
 
この他にも、10種類以上のセグメント項目を取っております。 
また、毎月様々なアンケートにご回答いただいているため、 
他にもニッチなセグメント項目のご用意はございます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            他の媒体では見かけない、変わった項目や面白い項目もご用意しております! 
案件にピッタリ当てはまる媒体をお探しの方は、ぜひお問い合わせください! 
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                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- ポテンシャルDEmail【5月版】媒体資料(2025年5-9月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/02 
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                                 ウーマンズラボとは 
            女性ヘルスケア業界専門のパブリッシャー「ウーマンズ」が運営する、女性ヘルスケア市場特化のニュースディア(BtoB専門)。カバー領域は、国内外ニュース、業界動向、企業事例、消費トレンド、テクノロジー、調査/統計。女性向けのヘルスケア事業を展開する企業のスタンダードメディアとして認知いただいています。業界内の認知拡大、法人営業強化、法人への情報発信強化などをサポート。ご料金、施策時期など柔軟に対応可。 
            ウーマンズラボの特徴 
            ▼女性のヘルスケア(健康・医療・美容・介護領域)に特化したBtoB専門メディア 
 
▼読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど 
 
▼本メディア運営会社は、ビジネスメディア運営の他、カンファレンス、勉強会、BtoBイベントも主催。オンライン✕オフラインの両施策で広告主様のプロモーションをバックアップ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    ウーマンズラボの強み・メリット 
            ▼主な読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど。読者のクオリティが良いとご評価いただいております 
 
▼広告施策による成果(認知向上、リード獲得、集客など)にご満足いただくことが多く、リピートご依頼をよく頂戴しております。実際の成果事例は資料に掲載 
 
▼ヘルスケア領域における全国的な産学官ネットワークの広さが強みです 
            ウーマンズラボの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/15 
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                                         【メディア概要】 
■bizoceanとは 
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。 
バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、 
会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。 
 
■メディアの特徴 
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です! 
PV数 :400万/月(平均値) 
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど 
 
 
【メニュー概要】 
■ターゲティングメール 
bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。 
役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、 
目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。 
 
■メールマガジン号外 
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。 
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。 
セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。 
 
■インフィードバナー広告 
SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。 
たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。 
 
■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード 
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、 
セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。 
獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。 
 
*上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。 
 
 
【掲載実績】 
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/09 
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                                 Welbyマイカルテとは 
            予防/未病での早期管理&介入PHRです。血圧・血糖値等の記録アプリを運営しています。 
アプリ内での広告掲載やモニタープログラムを実施することができます。 
            Welbyマイカルテの特徴 
            高血圧・高血糖のユーザーにリーチが可能です。 
相性が良い商材:トクホ、機能性表示食品、健康関連商材 
主なユーザー層:40代 19%、50代 32%、60歳以上 33% 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:40代以上 
                                    Welbyマイカルテの強み・メリット 
            全国の内科系クリニックの約4割の医療機関と連携している記録アプリです。 
            Welbyマイカルテの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              料金は100万円~都度お見積となります。お気軽にお問合せください。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
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												- 【2024.10版】Welbyマイカルテ_PHRソリューション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/04 
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                                         【メディア概要】 
■bizoceanとは 
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。 
 
■メディアの特徴 
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です! 
PV数 :400万/月(平均値) 
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど 
 
 
【メニュー概要】 
■ターゲティングメール 
bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。 
役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、 
目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。 
 
■メールマガジン号外 
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。 
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。 
セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。 
 
■インフィードバナー広告 
SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。 
たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。 
 
■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード 
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、 
セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。 
獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。 
 
*上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。 
 
 
【掲載実績】 
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー 
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                 資料更新日:2024/04/23 
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                                         弊社DIGITALIOが運営するメディア「ECナビ」会員に対して、アンケート調査が行える調査プランです。会員数860万人以上を有し、サイト内にある占いコンテンツを利用しているユーザーを狙って、対象者にしっかりリーチすることができます。 
 
一般的なアンケート調査のスクリーニングでは、回答者の自己申告により対象者を抽出することが可能ですが、本プランの独自セグメントでは実際にWeb上でのアクション履歴に基づいて対象者の抽出ができます。 
※アンケート調査以外に、ターゲティングメール広告もご案内できます。お気軽にご相談ください。 
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												- 【占い】DIGITALIO_アンケート調査プラン概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                                メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。 
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。 
 
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。 
 
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。 
 
【プラン、メニュー】 
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DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。 
 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。 
 
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												- 【化学関連製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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